御岳山縦走下見(20170322)

週末のツアーに向けて「東京出張」、、、と言ってももちろん山ですが 笑

奥多摩ももうすっかり春ですね♪

 

今回は奥多摩駅から二百名山の大岳山を経て御岳山までの縦走ロングコースの下見です。

Sさんもトレーニングがてらに、下見に付き合っていただきました⭐️

スタートは里山でおなじみの「まといリス」くんから。

いきなりの急階段178段!!

  

歩き始めにペース崩壊です〜

鋸山まではちょっとした鎖場や梯子があって面白いルートです。

  

2時間半ほどで鋸山に到着

ここからが長かったのですが、いろいろ頑張って、、、

 

大岳山到着〜🎶

ここからの絶景は是非ご自身の目で!

 

ここからも長かったですが、

いろいろ頑張りました〜

天狗の腰掛大杉を経て、

ゴール(手前)の御岳山神社、ご立派です。

狛犬さんのハト胸もご立派ですね 笑

帰りはケーブルカーで楽チン下山♬

Sさん、お疲れ様でした〜

 

 

せっかくなので本当の「東京出張」も。

どーん

どど〜ん!

Aちゃんも駆けつけてくれまして✨

大変お世話になりました!!!

 

juni*

Follow me!